
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り★わんこストラップ

2007.05.16(01:46)
先日描いたイラストを使って、↓こんなの作ってみました♪
<<手作りわんわんストラップ>>
手作りストラップ1


手作りストラップ2


手作りストラップ


線の粗かった元絵を小さく(荒隠しの為に)縮小して、
プリントして、ラミネート加工して、パンチで穴開けて、

作りかけのまま放置してあった市販の
「ビーズでつくるストラップセット」のストラップ金具に
取り付けて、「なんちゃってお手製ストラップ」の完成です。

ちゃんと“後姿Ver”も描いて、両面貼りしてあるんですヨ~v
暇な時間みつけては、何かしらオモシロイ事している私だったのでした。

⇒手作り★わんこストラップの続きを読む


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

続・仲良くしようよ!

2007.05.05(02:10)
前回の失敗にめげず「仲良く並んだ2匹の写真」を撮るべく、
またまたしつこくカメラを構えておりますですよ~。

(おやつをちらつかせつつ、)
「クッちゃ~ん、るるこ~、おやつだよ~♪ささ、並んで並んで~。」

相変わらずの…その2


「ほら、もっとこっちに・・・って、」

いや、縦並びじゃなくて横に…orz

またしても、「仲良し2ショット撮影」に失敗した
懲りない私だったのでしたッ。(ガックシ。)

しかも2匹共真剣に“おやつ”を凝視しまくってる為、
表情がコワすぎます。(汗) うちのコ達は、おやつで釣ったら
必死すぎて良い表情どころじゃ無くなるようですネ。(^^;


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

仲良くしようよ。

2007.05.01(07:59)
相変わらずの二匹。


相変わらず微妙な距離の、クッちゃん&ルルしゃん達です。
・・・2人共、もう少し仲良く身を寄せて並ぶ事は
出来ないのですかっ?

しかも、実はルル、ちょっぴり涙目モードだったりします。
ウルウルです。ルルがクッちゃんの傍に近づくと
「ガウッ!!!!!」と、いつもクゥにやられるので
怖くって仕方ないらしいですよ。

⇒仲良くしようよ。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに、来たの?!

2007.01.07(10:25)
誰か、来た?

るるこが、部屋の外の様子を窺っています。どうしたの?
誰か、下から上がってきたの?

⇒遊びに、来たの?!の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

年賀状用写真撮影

2007.01.03(19:27)
<<年賀状用写真撮影・舞台裏…の巻。>>

    2006年12月某日、自宅にて。

クッキー: この家のボス(オイ;)の、クッキーで~す。
       今日は、年賀状用の写真撮るデスよ~~。
クッキー・リボン


クッキー: る~る~こォ~!!早くこっち来いよ~~ぅ。
       仲良く一緒に写真撮ったら、オヤツくれるって
       言ってるぞ~~ぅ。(おやつ!おやつ!おやつ…☆)
クッちゃん、写真待ち。


ルル: 「・・・・・・。」
びびルル。

ルル: (傍に寄ったら、ごっつ歯剥いて怒るくせに何言ってんだィ!)


写真嫌いのクッちゃんですが、おやつをチラつかせると
結構ノリノリで写真撮らせてくれる事もあるんですよ。
えぇ、ごく稀ぇ~~~~~にですけどね。

でも、いつもクッちゃんの傍を通るだけで
歯ァ剥いて威嚇されてるルルは、怖くてビビっちゃって
中々クッちゃんの隣に寄ってくれません。2ショット写真が
欲しいのにぃ!!

で、撮れた写真っていうのが・・・・・
⇒年賀状用写真撮影の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

あけましタv

2007.01.02(16:06)
新年、明けましておめでとうございます。
本年も、クッキー&ルル共々どうぞヨロシクお願い致しますネ☆

<裸族は卒業?!(笑)>
シャツるるこ

ルル : るるでしゅ。お洋服は嫌いでしゅ。
     でも、寒い冬はお洋服着てないと(散歩時)
     大変な事になるんでしゅ。我慢でしゅ…。

そうなんですよねぇ。ルル、基本的にお洋服大嫌いなワンワンなので
着せてもすぐに器用に脱ぎ捨てちゃう裸族(笑)なコなんですけどね、
先日の寒ぅい日に裸ン坊のまま散歩に行って、

散歩は楽しかったらしいのですが寒さのあまりゲロってしまいまして。
暫くは強制的にTシャツ着せられております。
風邪ひいたりしたら大変ですからね。ゲロゲロは困りますからね。

珍しいお洋服着用のルルです。記念に写真パシャ☆

モッサリ☆ダブルコートなぽかぽか毛皮(笑)なクッちゃんは
寒くても、雪が降っても「ヒャッホ~イ♪」とご機嫌に
お散歩しておられますよ~。

寒い時ほど、飼い主が早く散歩切り上げて帰りたいって
思っている時ほど、良く歩きます。(汗)雪とかホント好きだよね、
ワンワンって。。。。

で、クッちゃんは何しているかと言うと、

<超・寝正月>
寝正月でクゥ

相変わらず、グゥグゥとお昼寝してます。母と一緒に。
寝ている時と食べてる時だけがクッちゃんの至福の時なのでしょうネ。

今年も、よろしくおねがいしますv

(↓は、昨年のまとめ文。長くて暗いので読まなくても良いかと。)
⇒あけましタvの続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
