
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BOSSジャン当ったよ~。

2007.05.09(14:30)
ボスジャン(裏)

わ~いv 当った、当った、BOSSジャンが当りました~。
…と、言っても ちっちゃい「ミニ・BOSSジャン(携帯ホルダー)」ですが。(^^)
ちっちゃくて、とても可愛い~んですv うふふ、嬉しいなぁ。

でもね、実はね、前面の開閉部分がマジックテープになってるんですけどね
開閉部分があんまり開く部分が広く無くってね、

実際に携帯入れたり、出したりするには 
ちょっとだけ使いにくかったりする、っていうのはナイショ…だよ?(笑)
ボスジャン(表)



■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

モデムが故障。

2006.07.30(03:13)
お久しぶりです~、クキぽんです。
長い事、更新が止まってしまっておりましたッ(--;)

実は前回日記を書いた日の翌日、7/3からモデムの調子が
良くなくなってしまったようで、ネットが全く繋がらなくなって
しまってたんですよね。

⇒モデムが故障。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

抱きしめたいッ!

2006.06.16(23:59)
<<まふっと、柔らかそうな毛並みの2匹。>>
おしゃれキャット?!


今日は、なんとニャンコちゃんの写真ですよ!!(←興奮気味)
可愛い~ですv 本当に柔らかそうっていうか、思わず
抱きしめたくなっちゃいませんか~?

顔の寄せ具合とか、クールな視線にドキュンv(死語)って感じですよね!
うちには、ワンワンしか居てませんが
私はニャンコの事も大好きなんですよぅ。クッちゃんが絶対に
ニャンコの我家への侵入を許してはくれないので

ニャンコが家族の一員として迎えられる事は
決してナイ訳なのですが・・・。

ワンコとニャンコが仲良く一緒に暮らしている家庭が
ちょっぴり羨ましかったり。 ⇒抱きしめたいッ!の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

愚痴っぽいコト。

2005.06.19(20:04)
今日は、先月辞めた職場へ挨拶&制服の返却に行ってきました。
てか…私が辞めた後、すぐにもう1人辞められたらしく、
更に私が辞める前から一ヶ月ほど無断欠勤していたパートの人も
辞めた(辞めさせられた?!)らしく、
元・職場は人手不足でエライことになっておりましたですヨ。

はぁ。。。。挨拶に行って、いろいろと愚痴や相談聞かされてきました。
私は「辞めた組」ですが「残った組」は毎日毎日、残業(サービス残業ですワ。)で
地獄見てるそうですよ。…頑張れ~。(←他人事。/苦笑)

はぁ。
正直疲れちゃったのよ~。辞めるまでにも一苦労した職場なので、
もう係わりたくないっていうのが本音。

制服返却したし、その他返却物全て返したし、退職に関する必要書類も
全部提出したし・・・やっとこさ開放された気分。

さ、気持ち切り替えて次の仕事探すゾ~!!


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

金箔カレー

2005.06.16(23:51)
「発売10周年記念限定品」らしい。
20050616235108

某・カレーの懸賞で当たった、金箔のトッピング付きの非売品のカレー。
…美味しいのかしら??とりあえず、明日の夕食はカレーに決定っぽいです。
母が先程から「これ、使ってもいいの?食べてもいいのッ??」と、
興味津々ですヨ。(早速、喰う気かいッ!!)

私としては『テンピュール枕』がハズレて、替わりに当たったカレーな訳で
別に食べちゃってもいいんじゃないかと思っております。(笑)

金箔のトッピング付きですって。
さてさて、どんなお味なんでしょうかネ?(普通の中辛カレー味だと思います。)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
