
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にょほ~☆(ご機嫌。)

2005.03.31(02:30)
20050331023001
母が居間で、うたた寝。
すかさずクッちゃん参上ですよ!
狭い隙間に無理やり割り込んできて母のお腹に顎をポンと乗せ、
腕枕ならぬ、「腹まくら」(笑)に
ホックリと御満悦のクッちゃんなのでした。

何だか母のプヨプヨな御腹の上に顎を乗せて寝るのン
気に入ってるみたいですヨ。なんだかなぁ。。。(笑)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヘアバンドでクゥ。

2005.03.30(00:33)
20050330003309
「かぶりモン」が良く似合う、クッキーさんなのでした。
…ちなみにコレは
私が洗顔する際に使うヘアバンド。
何だかオバサンっぽいネ、クッちゃん☆

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ふっくら★わんクゥ

2005.03.29(23:27)
20050329232701
おでぶちゃんワンワン・クッキーさん。
どれくらい「ふとっちょさん」かというと…

ウエスト無いやん!

と、いう位ふとっちょデス。(笑)
顔は、小顔で可愛い~のに
体型が駄目駄目ちゃんです。とほ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

「お手」でクゥ。

2005.03.28(01:18)
20050328011803
クッキーさん。かなりゲンキンな、わんわんの為
何か「美味しい物」が有る時位しか
機嫌良く「お手」等しませ~~ん!
それじゃイカンと父が厳しく「お手!」と言ったら

嫌々ながら、お手するクッちゃんだったのでした。
(嫌々なので、耳が倒れてマス/苦笑)

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

クゥ・寝る・太る。

2005.03.27(18:54)
20050327185408
クッキーさん。食べてる時と、散歩の時以外は
大抵寝てます。グゥグゥ…です。

そんなんだから、太るね~ん!コーギー改め、
デブギー(笑)言われるねんっ!

てか、寝姿まで丸っこいっていうか
何だか「クロワッサン」みたいネ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

お洗濯。(笑)

2005.03.26(18:33)
20050327183304
あんまり、お天気は良く無かったんですが
クッキーさんをお洗濯…もとい、お風呂にいれました。

洗髪?!後の、さっぱりクッちゃん★
タオル肩から纏って「ハイ!ぽーず♪」
なんてネ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめに・・・てか、始めました!

2005.03.25(00:00)
ココは「クキぽん」こと、焼き菓子隊長の愛犬、
クッキーさん(クッちゃん)のグゥたら生活の一部を
観察してみましょうのコーナー(!?)です。

主にクッキーさんの日常の暴露日記になるかと思われマス。
たまに愛犬以外の事も書いてあったりなかったり。。。。
そんなトコです。ハイ。

主に画像は「写メ」なんですが
私の携帯、実は一度車に轢逃げされた際におもいっきり
車のタイヤが携帯の上を通過していきまして。。。
(シャレになりません。)

それ以来カメラの調子がイマイチな為
あんま綺麗な画像じゃございませんが…お許しくださいマセ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
