
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にょろっ。

2005.04.12(23:51)
母が間食してた(イチゴ食べてた)ですよ。

くんくん…“キュピ~ン!”食べ物発見!
食いしん坊★クッちゃん、すかさず参上です!
…えっ?ドコにいるのんって?ホラよく見て
母の脇の下あたりに…

「犬ッ鼻。」

20050413000607


美味しい物を食べようとすると、この「犬ッ鼻」が

「にょきっ。」と、出現!(笑)

20050413001357.jpg


「ちょ~だい、ちょ~だい、食べたいワン!」ッてか?!
お行儀悪いゾ~、クッちゃん。

脇の下…何故かいつもココから獲物(美味しい物)を
狙うクッちゃんなのでした~。


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

食パン?!

2005.04.10(23:15)
20050410231508
クッちゃんの「お尻」。
う~ん…いつ見ても、何度見ても

「食パン」

に、見えてしまいます。(笑)
それも自家製・山型食パンの、
ちぎりたて断面図…みたいな。ねぇ?

う~ん、
何とも美味しそうな「お尻」なのでしたッ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

GIFあにめ2。

2005.04.09(04:32)
kogi-ani01.gif

「GIFあにめ」その2!
今回は“目パチ&耳振り”ですよ。。。って、
前回のモノと比べて、大した変化も技術も
あんまりナイのですが。たはは。

てか、
ちょっぴり色合い的に失敗してるかもデス。
コギのつもりなんですけど
茶色のつもりが、薄黄土色っぽくなってしまってて

キツネ

に見えなくもな・・・ゲフン、ゴフン!

“きつね”じゃないヨ!?コギだよ~~~~~!


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入り。

2005.04.09(04:18)
20050409041803
クッキーさんの
お気に入りの「丸クッション」ですヨ。

丸っこい体型のクッちゃんが、丸いクッションで
くつろいでいると。。。。

通常の1.5割増くらい「おでぶちゃん」に
見えてしまいます。(汗)

てか、既に
コーギーの体型じゃないよ、ソレは…あぁぁぁ!!
やはりそろそろダイエット、必要かしらん?!

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

なぁにィ?

2005.04.08(01:48)
20050408014802
クッキーさん。
とても暖かい一日だったから、ついウトウト…って
今日に限らず暇さえあればゴロンゴロンと
寝てる気がしなくもナイんですが。(笑)

「クッちゃ~ん☆」

呼んでみた。「なんだよ~ぅ、眠いんだよ~ぅ。」とでも
言いたげな表情で、二度ほど瞬きしてまた爆睡。
ホント、よく寝るコだこと。

それにしても、まるで死体(オイ。)の如く眠ってますね。
なんていうか。。。

…返事は無い。ただの屍の様だ。(BY:「ドラ○エ」/笑)

みたいな感じ?なぁんちて。
くだらない事想像して失笑してる私なのでした。


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

GIFあにめ。

2005.04.06(06:06)
anime02.gif


初めて「GIFアニメ」に挑戦。
とは言っても“目パチ”だけの簡単なモノですよ。

コギに見えるかしら~??
元絵が元絵なので、ちょっと微妙なコギですが。。。
作っていて楽しかったので
ヨシとしましょう。えぇ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

じぃぃ~ッ。

2005.04.06(03:15)
20050406031500
夜食にこっそりと一人でピザトースト食べてたら…

既に2階の部屋で母と寝ていたクッちゃんが
ピザの匂いに釣られてやって来てしまいました。

ものごっつ、見詰められてます。。。私が、ではなく

…ピザが。(ギャッフン!

じぃぃぃーーーっ。(こちらを凝視中。)
そ、そんなに見詰めてもあげないヨ!?

あぁ、そのピュアな視線に弱いのよぅ。

「美味しそぉ~★一口、くれるよね?ねっ?」

と、瞳でモノ言うクッちゃんなのでした。


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

プルーン?!

2005.04.04(00:51)
20050404005101
犬ッ鼻ですヨ!
この鼻でクンクンと、人がお昼寝してるトコを
邪魔しにやってきます。濡れっ鼻を
頬や手にピタピタと当てられると思わず

「うひゃぁ!!」

と、悲鳴上げつつ飛び起きてしまいますヨ!
だって、冷たいんだもーん。

犬ッ鼻、なんとなく
プルーンみたいに見えなくも無いネ☆

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

爆睡・2!

2005.04.02(20:06)
20050402200607
グゥグゥと良く寝てます、パート2!
こんな視近距離で、しかもシャッター音が
「ガシャ☆」とか、鳴ってても起きません。
クッちゃん、至福のひとときなのでした。

あ~ん、布団が毛だらけぇ~~。(涙)

てか、短足コギの前足って…
なぁんか「手羽先」みたいで美味しそうじゃないですか~。
“ガブッ”と囓り付きたくなっちゃうワン★(笑)
なぁんちて。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

爆睡!

2005.04.01(21:06)
20050401210602
愛犬・クッキーさん、
めらさ爆睡中です。人の布団の上でグゥグゥです。
遠慮ってモンがナイです、いつ見ても足、短いです。
てか、豪快な寝姿はどう見ても…

タヌキですにゃ。(笑)

ま、コレがコギの可愛い~ところでも
あるんですけどネ♪

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

コギ絵。

2005.04.01(03:52)
20050401034806s.png



写真ばかりなのもアレなので、
今回は少しばかり“絵ゴコロ”のあるトコロなんぞを
披露しようとお絵描き、描き描き・・・・

ごめんなさい。絵心なんてありません。
程好く「へたくそ」です、ハイ。

コーギーに見えるかなぁ?見えるかなぁぁ~??
久方ぶりのお絵描き、楽しかったデス。


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

「被りモン」、再び!

2005.04.01(01:45)
20050401014501
某・ボディソープに付いてたオマケのヘアバンド。

モモの飾りが付いてて可愛い~んですが、
私が使うにはちょっと子供っぽすぎるので

捨てようかな~、どうしようかな~、と
考えていたワケですよ。
ちょうど、横に転がってた(寝てた。)
クッちゃんに被せてみれば…

めっさ、似合うやん。(笑)

よし、ソレはクゥにあげるよ。


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
