
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましタ!

2006.01.20(22:10)
新年が、あけてしまいましたですヨ!!
ことしも…もとい、ことしは、ヨロシクおねがいしますv

(ドアをあけつつ、)「あけましたよ~。ルルでしゅよ~。」
あけました!



(身を乗り出して、)「よろしくですよ~。ルルでしゅよ~。」
あけました2


とかいいつつ、昨年の1月1日に祖母が亡くなったので
今年の1月1日にやっとこさ喪が明けた訳でございまして

年始のご挨拶はひかえさせてもらってたんですよネ。
で、正月が明けた頃(7日過ぎた辺り)に改めて、お世話になった
サイトさんへ、御挨拶廻りさせてもらお~とか思っていたら。。。

1/10に親戚の伯母さんが急に亡くなり、
また今年も「おめでとうございます」が、言えない一年になって
しまいましたですよ。

仕方がないとはいえ、3年連続で
「年賀状が、だせない年」になってしまった~。

年賀状は、出せてないけど、私は元気に生きてますよ。(^^;)
“はろ~わ~く”に通いつつ、ブログもちょこちょこと
再開したいと思ってます。



■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
