
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウチの可愛いコちゃんズ! (BlogPet)

2006.02.27(09:10)
来年、中で相手と笑顔とかをチビッコするかも
来年は、ネ
なぁんて
顔の大きさが、チビッコ相手にガウガウしなかったの?
ルルが小さすぎるね~

とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナべぇ」が書きました。


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

いい尻、してます。

2006.02.21(04:36)
「頭隠して、シリ隠さず。」
いいシリしてます。


相変わらず、イイ尻しておられます。クッキーさん。(笑)
何とも可愛い~寝姿でございます。(尻毛ボーボーだけど。)

それにしても、何故かクッちゃんは
足元にクッション等があると“キュッv”っと、お股に挟み込んで
寝てる事がよくあります。

ルルは そんなコトしてる姿一度もないんですよねぇ~。
クッちゃんだけなの。コーギー限定??…そんな訳ナイか。
(同じコギでも、ナナは挟んだりしなかったし。)

しつこいですが、えぇ尻ですなぁ~ クッちゃ~ん。(笑)
コギの桃尻…いつ見ても、いつまで観てても、飽きませんネ。
(変態に在らず。/苦笑)

 ↓ おまけの“尻”写真。 ⇒いい尻、してます。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

宝物なの。

2006.02.20(04:12)
「たまごちゃん、らぶvv」
たまごちゃん。


うちの“るるこ(←最近のルルの愛称/笑。)”さんの宝物、
それは、巷でも有名な「たまごちゃん」だったりします。

もう、大好き。どこに移動する時も、いつも一緒。
噛むと「ピコッ!」とかわいい音がするので、あっちでピコピコ
こっちでピコピコ、コタツの中でもピコピコ・・・・
ピコピコピコピコ・・・・いつも賑やかです。(笑)

それにしても、たまごちゃん 美味しそうな香りがたまりません。
ルルが傍でピコピコする度に
チョコレートの香りが漂ってきて・・・・
(「たまごちゃん」にはチョコレートの香りが付いてるのです。)
あぁ、たまごちゃんが食べたい。(マテ)

私: 「るるこ、私にもたまごちゃん頂戴~。」

ルル: 「絶対に、イヤイヤイヤ。なのっ。」

ワンコのオモチャに魅了される私。ギャッフン。(笑)






■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

クッキーさんの、有る時と「ナイ」時。

2006.02.08(05:19)
ウチの場合、我儘女王クッちゃんは
「オスワリ・マテ・オテ・オカワリ・フセ・ゴロン」くらいは
出来るんですけれど、
やんちゃ姫ルルは「オスワリ・マテ・フセ」しか出来ません。

・・・とはいえ、クッちゃんはオヤツがある時とナイ時では
態度が全くちがうんですよ~!
オヤツがあるときは、御眼目をキラキラ輝かせながら
とびっきり素敵なコギ・スマイルを浮かべつつ、

何も言っていないのに、「オテ・オカワリ」を自らすすんで
2セットも披露してくれちゃったり(笑)するんですが

ナイ時の態度ときたら・・・・。
めちゃくちゃ態度&表情にあらわれるんですよね、

「チッ、面倒臭いワン。」って。

今回は「ナイ時」の、クッちゃんの動画をUPしてみました。
オスワリすらすないで、面倒臭そうにオテするクッちゃんを
御覧下さいませ~。




・・・なんでペットシーツの上に寝転んでるねん。という、
ツッコミはいりません。えぇ、いりませんとも。(苦笑)





■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
