
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おてて、舐め舐め。

2006.06.24(11:12)



るるこ、おててを舐め舐めしてます。
まぁ…舐め舐めは、どこのウチのワンコもする事だとは
思うのですが

今回は母の膝の上で なんとも自慢げかつ、得意顔な表情で
おててをウマウマ、舐め舐めしているルルの動画を
UPしてみました~。
⇒おてて、舐め舐め。の続きを読む


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

遊んで欲しい…の。

2006.06.23(10:18)
<<いじけてる、るるこ。>>
遊んで欲しい・・・

だから・・・何度も言ってるでしょ?!
私がPC前に座っている時は、色塗ってる時か
ブログ書いてる時だから、ルルと遊べないの~。

⇒遊んで欲しい…の。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

作戦、失敗~。

2006.06.22(02:25)
オヤツで釣りながら、2匹の仲良し写真を撮ろうと
企んでた訳ですが・・・

クキぽん:「ルル、クッキー、ほら、おやつだよ~!」
(おっ、中々良い密着度ですよ、これはっ♪)
(サッと素早く携帯をかざしつつ・・・・)

クキぽん:「はいっ、こっち向いて~、あっ!

「ガシャッ。」(シャッター音)

こっち、向いてよ~。


・・・ちっ、オヤツに集中していたクッキーに
シャッターよりも ほんの数秒早く感づかれて素早い動きで
横向かれてしまいました~。ガックシ。

しかも、ルルも明後日な方向向いちゃってます。
なんでそうなるんじゃぁぁ~~!

ルルの遊んだ靴下が、散乱してる部屋とか
私の足の先がちょびっと写ってるとか、そんなモノは
全てスルーの方向でよろしくお願いします。(オイ。)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

るるこ・スター☆

2006.06.21(03:45)
ティンクル♪ティンクル♪るるこスター☆
るるこ、スター


ルル:「るるこの“お星様”ですから、誰にもあげません。」

・・・いぇ、ルルさん、誰もあなたの星を奪おうなんて
思ってませんし、欲しくないですから。(汗

最近のルルのお気に入りオモチャが、サッカーボールから
お星様に変わった様です。(変わるの早いな。/汗)

ルルの中では、もう「W杯祭り」は終ってしまったと
いう事なのでしょうか??
まだ、ブラジル戦が残ってるんだよ~、ルル。
エ?! どうせ無理って?!そんな事言わずに一緒に
応援しようよ~、ルルぅ~~。

「サッカーボール」 → 「お星様」

ルルの気分は「W杯」よりも、早くも
次の「七夕」に向かって盛り上がりつつあるのでしょうかネ?
⇒るるこ・スター☆の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

365日カレンダー♪

2006.06.17(20:49)
 <<カメラ目線で、バッチリでしゅヨ!>>
カメラ目線、バッチリさ!

前回は、出遅れたっていうか、1日遅れただけで
惜しくもルルもクッキーもお誕生日の枠は
既に埋まっていて、登録できなかったんですよね。

で、今年こそは!!・・・と、言う事で、
「365日カレンダー」の登録を、受付開始の初日から
アクセス混雑で激重な中、今年は見事に

「お誕生日枠」GET!ですよ♪♪ わ~い。
⇒365日カレンダー♪の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

抱きしめたいッ!

2006.06.16(23:59)
<<まふっと、柔らかそうな毛並みの2匹。>>
おしゃれキャット?!


今日は、なんとニャンコちゃんの写真ですよ!!(←興奮気味)
可愛い~ですv 本当に柔らかそうっていうか、思わず
抱きしめたくなっちゃいませんか~?

顔の寄せ具合とか、クールな視線にドキュンv(死語)って感じですよね!
うちには、ワンワンしか居てませんが
私はニャンコの事も大好きなんですよぅ。クッちゃんが絶対に
ニャンコの我家への侵入を許してはくれないので

ニャンコが家族の一員として迎えられる事は
決してナイ訳なのですが・・・。

ワンコとニャンコが仲良く一緒に暮らしている家庭が
ちょっぴり羨ましかったり。 ⇒抱きしめたいッ!の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっち、む~いてッ。

2006.06.15(06:37)
クッキーは、すんごいカメラ(写真)嫌いです。
たとえそれが、ちっさーい携帯のカメラレンズであったとしても
レンズとは絶ぇぇぇぇっ対に眼を合わせようとしません。
ホント、困ってしまいます。

(携帯向けつつ)「ク~~~ッちゃん。こっち向~~いてッ。」

     「イ~~~」

「や!」


     「ヤッ!!」

「い」


・・・よ、横向かなくてもいいじゃんかァ~~。(悲)

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

退屈なのよ~。

2006.06.14(23:39)
<<ルルと、遊んでくだしゃい。>>
ちゅまんなィ、退屈~。

ルルしゃん、私がPC前に座って集中していると
(PCで、色塗り等の作業してる時ネ。)
お気に入りの「ルル様専用クッション」を咥えてきて

PC横で、物凄~く

“退屈なので、構って構って!”な、

オーラを発しつつ、ものごっつ見詰めて下さるので、
気が散って仕方がないデス。(苦笑)

でもね、こ~~~んな顔で見詰められたら、
構ってやらないと、いけないような気がしてきませんか?
困っちゃうなァ、もぅ。
(と、言いつつ構っちゃう私の負けですよ。/笑)
⇒退屈なのよ~。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひゃっほー!ボール遊び。

2006.06.13(05:46)
ワールドカップ、日本戦面白い試合でしたね~。
逆転負けしちゃったのは、とっても残念だったけど…

遊んで~♪♪抱っこして~♪ナデナデして~♪と
構ってくれオーラ出し捲りのルルと、
眠いんだよ~、少しは静かにしてヨ。な、
ねむねむモードなクッちゃんを横に置きながら

母と二人でTVの前で「きゃ~!」「ぎゃぁぁ!!」と
賑やかにW杯観戦しておりましたッ。

試合の間中、構ってもらえなくって、
ルルが拗ね拗ねしちゃったので、ご機嫌取り(笑)の為に
ボール遊びをしました~。

<<ボールで遊ぶルル。>>
(私の携帯のムービーなので画像少々荒いデス。)



尻尾フリフリ、お尻プリプリ、可愛い~でしょ?
頭とボールもブンブンブンブン…って、オイ!激しすぎますよ!(汗
洋楽のギタリストも顔負けの、ごっついヘッドバンキングに

「眼が回らないのかしら?!」と、

いつも不思議に思う私だったのでした。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

おしゃぶり、万歳!

2006.06.11(16:02)
「じぃ~~~っ。(凝視)」←悪巧み中?!
じぃ~~~

あぁっ、なんだか見詰められております、私。
おとなしく靴下ボール(横にある黒い物体)で
遊んでくれていたらいいのに・・・(汗

「はむっ。」(指にしゃぶりつき。)
ハムッ!!


「はもはもはもはも…」(激しく指しゃぶり中。)
はもはもはも…


ルルさん。最近1人遊びに退屈すると、構ってほしいのか
人の指をしゃぶりにやってきます。
口に咥えて、はもはもと しゃぶってます。(苦笑

強く噛んだりとかは、しないんですけどね
結構しつこくペロペロしてくるので、TV見てる時とか
ゲームしてる時とかだと、

「勘弁してくれよ~」と、思うわけですよ。えぇ。
…可愛いけどね。つい許しちゃうけどね。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

わーるどかっぷ。

2006.06.09(17:26)
<<最近お気に入りのボール。>>
わーるどかっぷ。


「ん?!な、なんでしゅかッ?」

「このルルのボールを狙ってるでしゅかっ?!」

「絶対にあげましぇ~~~ん!!」

(しっかりと、ボール抱え込み。)


・・・いえいえ、別にルルのボールなんていりませんよ
わたしは。(笑)

⇒わーるどかっぷ。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の、クッちゃん

2006.06.09(17:04)
<<ひんやり、きもちいぃなァ~。>>
ぶさいクゥ

本日も、気持ち良さそうに御昼寝しておられます。
・・・フローリングに溶けそうなくらいにピッタリと
顔を寄せて寝るので、
起きるといつも寝癖?!で顔が少し歪んじゃってます。

それにしても、よく寝るね…クッちゃん。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

避妊手術したの。

2006.06.08(23:43)
<<微妙に腹辺りが“薄毛”です。>>
ねむねむルル。

御昼寝ルルしゃん。なんだか腹毛が薄くって
ハゲてるみたいに見えますが、違いますよ~。

そしてもう一枚。

・・・何だか、みだれ髪みたいになってますね耳が。
さらに舌チロな口元が、微妙にエロくね?!(笑
そして淫ら…見事な開脚っぷり。ブラボー。

熟女か?!お前はッ(汗)


冗談はさておき、本当に見て欲しいのは
開脚っぷりではなくて、つるつるのお腹なのです。
⇒避妊手術したの。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

桃尻に哀愁。

2006.06.07(03:53)
<<カメラは、嫌いです。/クッキー>>
クッちゃんで~す。

相変わらず暑い日が続いてますね。
そのくせ朝晩は、妙に冷え込んだりするので
変に薄着も出来ず、困っちゃってる今日コノゴロ。

昼でも夜でも、暇さえあれば御昼寝グゥグゥな
クッキーさん。そろそろフローリングで御昼寝な
季節がやってきました。

もちろん、今日も寝てましたヨv
早速カワイイ寝姿をパシャッと一枚! ⇒桃尻に哀愁。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

暑いね、暑いね~!

2006.06.06(12:52)
<29℃を指してますヨ。>
29℃ですって。

毎日毎日・・・本当に暑い日が続いております。
温度計見るのがコワイくらいに。

だって~!日中30℃近いんですよ。
母が我慢出来ないと申しますので
少し気が早いかと思いつつ、扇風機とか出しましたよ~。


<あちゅい…でしゅ。>
あづぅ~~~~!!

ルルもバテバテちゃんのご様子です。
・・・てか、布団の上だから暑いんじゃね?!
ルルの場合はサ。(笑)

暑い時は、フローリングの床のほうがオススメよ?
クッちゃんなんか、いつもフローリングの廊下で
御昼寝よ?ちょっとずつ移動しながら。

あ~、そろそろワン達の「ひえひえボード」も
出さなくっちゃネ。うん、今晩あたり、探すよ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

クッションハウス

2006.06.05(00:37)
<“るるこ”でしゅ。寛いでましゅ。>
クッションハウス。

るるこのハウス、この冬に流行った話題の
「クッションハウス」だったりしますですヨ。

やわらかクッション地を、フリース素材で
くるんであるので 柔らかくて、とてもあたたか☆
るるこのお気に入りの空間(隠れ家?!)だったり。

でもネ、そろそろ暑くなってきた訳で…
出来れば次の冬まで、片付けておきたいのですが…

蒸し暑くて、寝苦しいと思うのですが
出てくるつもりはナイそうです。

片付けさせないつもりなのね。オマエさん。
困るなぁ~、んもぅ!
(見てるこちらも暑くなりますよね。/汗)

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
