
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リズちゃん。

2006.07.31(02:12)
リズちゃん。

昨日UPした、「お絵描きシリーズ」の続きです。
今回は、ここのブログを立ち上げて 
初めて相互リンクをして下さったHITOMIさんの所の
リズちゃんを描いてみました~。

HOTOMIさんのブログのプロフ画像の
とっても可愛らしいリズちゃんです♪

耳元にリボン(?)を付けて、ボールを咥えている姿が
本当にキュートなんですよ~vvv

本当は、ちょこん。と、可愛くお座りした画像なのですが
私が描いた絵では、
何故か…お座りしているように見えませんね(^^;)

見えなくても、ちょこんとお座りしてるって事で
お願い致します!(オィ)貴方の想像力でカバーして下さい☆

お絵描き、楽しいね。


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ウララちゃん。

2006.07.30(03:36)
ウララちゃん。

モデムが故障している間、オフではお絵描きをしてました~。
ワンコ絵はいつもクッちゃんとか、ルルばかり描いてるので
同じ様な絵ばかりになってしまうので。。。

今回は不真面目母さんの所のウララちゃんをモデルに
お絵描きしてみました。(無断でスミマセン~!)

あ、あんまり上手くは描けなかったんですけど…
(そんなに絵、上手い方じゃないですから/汗)
モデルが素敵に可愛いコだったので、可愛らしくは描けたかな~?なんて♪

お絵描き、楽しいね。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

モデムが故障。

2006.07.30(03:13)
お久しぶりです~、クキぽんです。
長い事、更新が止まってしまっておりましたッ(--;)

実は前回日記を書いた日の翌日、7/3からモデムの調子が
良くなくなってしまったようで、ネットが全く繋がらなくなって
しまってたんですよね。

⇒モデムが故障。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

クッキーさんの場合。

2006.07.02(19:27)
雨が降ると、お散歩に連れて行って貰えずに自宅待機なルルとは違って、
雨が降ろうが、雪が降ろうが、朝眠かろうが(←それは私。/笑)、
外でしか ンコもチッコもしない(と、クッちゃんが決めたらしい)ので
クッちゃんは毎日雨降りでも、トイレ散歩へ出かけます。

でも、クッちゃん自身は散歩より昼寝のほうが好きな訳で…

クッキー: 「散歩?…えぇ~、もうちょっと寝てたいねん。」
寝てたいね~ん。


「クッちゃ~ん、散歩行くよ。」と、声を掛けても
クッちゃんは聞こえてないフリを決め込みつつ、昼寝を続けようとします。

いやいやいや…、ちょっと待てよ、クッキーさん。
トイレ散歩に行かないと、ポンポンが痛くなるのはクッちゃんなのだよ?!

さ、我儘言わずに 散歩に行くよ~。
⇒クッキーさんの場合。の続きを読む

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

梅雨っぽくナイね。

2006.07.02(18:15)
関西圏、「梅雨だ~~!!!」という程の長雨が続いたり…って事は
全然ナイのですが、一時的に、それも結構強く降る通り雨的な
雨降りが続いていて、ワンコの散歩には適してない日が続いてます。

だって…いつ降るか分かんない天候のまま散歩に出て、
散歩の途中で「ザァァァ…」と強く降られたりしたら嫌ですモン。

だから、室内トイレ(ペットシーツね。)でも用を足せちゃうルルは
ここ2日程、お散歩には行かずに自宅待機中でございまして…。

ルル: 「・・・・・・」
ルル: 「退屈でしゅネ。お昼寝も、飽きましゅネ。」
つまんないネ。


ルル: 「お散歩、行きたいでしゅネ。」

(アンタ本当に退屈そうだね、るるこ・・・。)
雨降るとね。


・・・・はやくお天気になるといいね、ルル。
(今週も、関西は週間予報みる限りでは「雨&曇り」ばかりなんだけど)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
