
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもちゃ箱

2007.05.16(05:43)
何やら、先程からドアの辺りから視線を感じます。
 <<じぃぃぃぃーーーーーーーーっ。/凝視中。>>
ルルでしゅ。


 「あっ、ルルしゃんじゃないですか。どうしたの?」
 ルル : 「アレが気になるのでしゅ。取りに来たでしゅ。」
アレが、気になりましゅ。


ルルの熱い視線の先にある物とは・・・

 「ルル様専用おもちゃ箱」。

おもちゃ箱

ルルは、おもちゃが置いてある場所を良~~く理解してます。
自分でおもちゃを選び、気に入った物を持って行きます。

って、以前よりも、更に更におもちゃの数が増えとるがなッ!

とは言っても、100均の犬用おもちゃが殆どなので
あんまりお金は掛かってないモノばったりなんですけどねぇ。(笑)

最近、母が100均ショップに買い物に行った時に、
可愛いワンコ用のおもちゃがあると おみやげに買って来てくれるんですよ。 
クッちゃんは あんまりおもちゃ遊びしないので、ルルが独り占め。

それが貯まりに貯まって…現在に至ってます。多すぎだよ~~。
あんまり増えると、おもちゃ置き場にされてる私の部屋が
更に狭くなっちゃうじゃないか~~~!

暫くは、新しいおもちゃ禁止だよっ。
 
 
「えっ?画像見る限り、そんなに多くないと思うよ?」と、
思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

違うんですよ!これは2階の部屋に置いてある分だけなんです。
1階の部屋にも…これと同じ位の数のおもちゃが存在してるんです。

小型犬のルルが1人(1匹)で遊ぶには、
どう考えても多すぎると思いませんか?…多すぎじゃぁぁ!

数が多いと、後片付け担当の私がどれだけ大変だと思ってるのよぉ。
ま、ルルが楽しく遊んでるなら、いいんですけどね。…ね!
(以上、片付け担当の愚痴でした~~。)



■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

<<帰りを、待つ姿。 | ホームへ | 手作り★わんこストラップ>>

コメント
たくさんありますね~
我が家は、新しく買ってもすぐに破壊されてしまいます。。
なので溜まりません。。
ルルさんの左耳しっかり立ってるじゃないですか~~♪
【2007/05/16 09:58】 | 不真面目母 #- | [edit]
沢山あるでしょ~?全てルルのお宝ですよ、コレ。(笑

ちなみに、ウチのコも“破壊魔”ですよっ。
ピコピコ音の鳴るおもちゃは、音の出る笛の部分(パーツ?)を
しつこく噛み噛みしまくるので、真っ先にピコピコ・パーツが
壊れて音が出なくなります。(--;

まぁ、音が出なくても噛み噛み遊びは出来るので
汚れてばっちくなるまで、捨てずに置いてあるから
ウチはおもちゃが、貯まり捲ってるだけかもしれませんね。

あ、ルルの左耳なんですが
普段はユルユルと両耳タレてるんですけどね、
ごっつ気合の入った時だけ
(おやつの時とか、お散歩でのダッシュ時とか)ちょっとだけ
左耳が、ぴょこん☆ と、立つんですよ~。(右耳は、立たない。)

相変わらず、ホントに中途半端なタレ耳パピヨンやってます。
ルルしゃんってば・・・。ねぇ。
【2007/05/21 00:47】 | クキぽん #MDMkRtpI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cookiepon.blog6.fc2.com/tb.php/143-974263f6
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
