
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眠いねんって。

2007.05.22(05:38)
今日も、母の隣で気持ち良さそうにお昼寝中のクッキー。
クッちゃん曰く、「至福のひととき」らしいです。
ねむねむクゥ

今回は、いつも寝てばかりのクッちゃんに、ちょっかい出して
動画撮ってみました。ものっそい眉間に皺寄せつつ、

「眠いねんって、鬱陶しいなぁ、もぅ。」と、でも言いたそうな
クッキーさんの動画をお楽しみください。(笑)



私がカメラ(携帯)構えつつ、近寄る → クッキーの眉間に皺が寄る。
襟元もみもみ&頭ナデナデ → 鬱陶しそう・しかもシカト決め込む。
お手手、パタパタ… → さっと手を引っ込めて「もぅ、やめて。」

・・・そんな感じですかね?ワンワンって、撫で撫でとか
構って貰えると、もっと嬉しそうにするもんで無いですかね?
(ちなみにルルは大喜びしますよ。“超かまってチャン”なので。)

クッちゃんの無愛想っぷりには驚かされますね。
歳のせいか?歳のせいなのか?クッちゃん?な~んて。

それとも。。。。私の事が嫌いなだけだったりして。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

<<ルル、毛繕い中。 | ホームへ | ファーレンって、お嬢様っぽい?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cookiepon.blog6.fc2.com/tb.php/146-d53ffca0
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
