
--.--.--(--:--)


■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルル、毛繕い中。

2007.05.22(09:17)
ブラッシング大嫌いなルルしゃんは、(←ブラシ見せたら暴れます。)
セルフサービス(?)で、せっせと毛繕い中ですよ。

毛繕い。

お手手を舐め舐め、頭を掻き掻き、耳も掻き掻き、
器用に足先も丁寧に舐め舐め・・・人が手入れしようとすると
ガウガウと暴れて凶悪ワンに変身するのに、
自分で綺麗にお手入れするのは好きなのね…ルルしゃん。

<↓舐め舐めお手入れ動画>


最初は両方倒れている耳なんですが、
後半になると左耳がゆーっくりと立ち上がってきてます。(笑
気合が入った時だけ立つ左耳。中途半端万歳だね。

<余談>
携帯で撮影した動画なので、あんまり細部までクッキリはっきりとは
いかない訳で…ルルの顔が黒すぎて笑えます。
元々タヌキ顔なのに、より一層タヌタヌちっくなお顔にっ。

■↓ポチッと応援、宜しくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

<<お気に入りのおもちゃ | ホームへ | 眠いねんって。>>

コメント
ホントだ~~
段々耳が立っていくのがカワイイです
それにしても念入りですね~~

ブラッシングキライなんですね
クシが怖いのかな?
【2007/05/22 10:45】 | 不真面目母 #- | [edit]
不真面目母さん、おはようございまーす(^^

ね?ねっ?ぷらんぷらんと、立ったり倒れたり、
中途半端なお耳でしょ?(笑

ルルはネコちゃんの如く、暇さえあればペロペロと
毛繕いをしてます。パピヨンって毛質や体型も
なんとなくニャンコっぽい訳ですが…
実はパピヨン、犬じゃなくネコとか!?(無い無い。)

ブラッシング、何故か大嫌いです。
別にチビッコの頃に嫌な思いをした…と、言う訳でも
ないんですけどね。なんででしょうね。

ちなみにブラシもコーム(クシ)も、どちらのタイプでもダメ。

「グゥゥゥ…フギャーーーーー!!!」と、絶叫しながら
歯を剥いて暴れます。

おかげでルルの耳元毛玉だらけです。(悲
困ったモンです。ホントに。
【2007/05/23 08:03】 | クキぽん #MDMkRtpI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cookiepon.blog6.fc2.com/tb.php/147-9dd6781f
| ホームへ |
プロフィール

クキぽん

  • Author:クキぽん
  • 京都在住。(♀)
    動物好きで、お絵描き好き。



    愛犬:クッキー(♀)
    1997/12/17生。14.5kg
    ウェルシュ・コーギーP
    「喰う・寝る・遊ぶ」大好き。



    愛犬:ルル(♀)
    2005/2/22生。3.1kg
    片方タレ耳な、パピヨン
    猫の日(2/22)生まれの、
    ニャンではなくワンコなの。



    愛犬:ナナ(♀)
    2001/9/20生。8.5kg
    微妙にフラッフィっぽい、
    セミロンゲなコーギー。

    2004/8/10、天国へ
    旅立つ。きっと今日も
    雲の上を元気に
    走り廻ってるハズです。



カテゴリー
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
